What's New

Ameba ブログはこちら!

<入荷!>

うれしい情報、お得なクーポンなどもお届けしたいと思っております!!

ぜひお友達登録してください。

友だち追加数

最終更新日:2017年6月13日

ぷらすCafe年内企画、本日解禁☆

9月から12月のぷらすCafe企画、本日発表です(#^^#)

 

ネイルに編み物、アイシングクッキー、お正月の飾り色紙・・・

とバラエティーにとんだラインナップ♡

 

詳しくは「ぷらすCafe」のページをご覧ください☆

アメブロやfacebook、LINEでも

そのつど詳しい情報をアップしていきますので、

こちらもチェックしてくださいね~♡

 

ところで、

この企画・・・

やってみたいことはたくさんあるのですが、

技術的な問題だったり、

予算的な問題だったり、

もろもろの事情でボツになる企画ももちろんあります(;_;)

 

ウイッグをお使いの皆さまに

ちょっと外出するきっかけになったり、

楽しんでいただけたらな~という思いで開催しております!

是非お越しくださいませ♡